« トシキヨコマツのヒヅメパラダイス☆公開録音後半戦!! | トップページ | トシキヨコマツのヒヅメパラダイス☆!第六回目放送 »

お便り募集!

どうも。ご存知かとは思いますが、小松は現在東京在住です。2ヶ月です・・・
・・てことは、ヒヅメパラダイス。。。フリートークがトシキヨさんと出来ないってことです・・
正直、ラジオドラマは貯め録りしてるんだけど(笑

そしてそして、次回UPのヒヅパラ、フリートークをトシキヨさん一人でやることになりました!
で、リスナーの皆さんにお願いです。
メッセージください!!!
一緒に単独フリートークを盛り上げましょう!

・普通のお便り!
・トシキヨさんに質問!
・トシキヨさんにこんなことやって欲しい!
などなど、気軽に参加してみてください!小松も書きます(笑

ヒヅパラ特設メールフォームまで宜しくです!

shokunin0328@yahoo.co.jp

締め切りは、8月20日深夜まで!きゅうでごめんなさい!待ってますよ!

|

« トシキヨコマツのヒヅメパラダイス☆公開録音後半戦!! | トップページ | トシキヨコマツのヒヅメパラダイス☆!第六回目放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/404869/7578697

この記事へのトラックバック一覧です: お便り募集!:

» 山下智久を虜にするあびる優の超絶テク! [山下智久を虜にするあびる優の超絶テク!]
あびるといえばDA PUMPのISSAやKAT-TUNの田中聖、ロンドンブーツ1号2号の田村淳など名の知れた女性タレントキラーとも付き合ってたことがあるが、なぜそんなに男を虜にできるのかを徹底解明!! [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 05時47分

» 東京法務局 [東京法務局]
東京法務局は私達の生活を支える大切な役所です。東京法務局はどんなところなのか、東京法務局でどんなことが出来るか御案内します [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 06時56分

« トシキヨコマツのヒヅメパラダイス☆公開録音後半戦!! | トップページ | トシキヨコマツのヒヅメパラダイス☆!第六回目放送 »